西原式育児

名古屋特別出張おっぱいマッサージ+個別相談、無事終了しました。

名古屋にて12月26日、27日の2日間にわたって、おっぱいマッサージ+個別相談を開催させて頂きました。

アレルギーで悩むお母さんに直接お会いして、おっぱいマッサージをしながら色々アドバイスさせて頂きました。

%e6%b5%b7%e7%8e%b2%e5%90%9b

母乳育児アドバイザーの久保祥実(まさみ)です。

今日もご覧下さりありがとうございます。

お子さんのアレルギーで悩むお母さん多いですね。

3人に1人と言われているアレルギーですが、あまりにも情報が氾濫しすぎていて、お話を聞かせて頂いていると胸が痛みます。

今回のマッサージで白斑が消えました。白斑ができるとおっぱいの機能が下がってしまいます。

ですから、白斑などのトラブルは速やかに改善させたいところですよね。

今回のマッサージで白斑が一気に消えたので、それだけでも今回のおっぱいマッサージは十分お役に立てたのではないかと嬉しい気持ちになりました。

アレルギーのお子さんを改善させるには、特におっぱいの質と量にこだわって頂く事が大切なのです。そしてお母さん自身の生活習慣を見直して頂く為のアドバイスが必要です。

それだけ、お母さんの生活におっぱいの質と量が密接に影響していると言う事なんですね。

アレルギーのお子さんを育てておられるお母さんは本当に大変かも知れませんが、お子さんの腸が完成する約3歳までの辛抱です。

西原式育児で、最短でアレルギーの改善を図れるよう応援しています。

 

今日もご訪問ありがとうございました。